優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

復活ヽ(´Д`;)ノ

へいへい、病魔に侵されておりましたが、日頃の稽古のおかげで朝はスッキリしております。久しぶりに寝た!って感じです。心配してくださいました一部の方ありがとうございました。

全く心配しなかった方、今後の付き合い方を考えます。(笑)

朝からメールのチェックをすると仕事のメールがぎようさんきておりまして、文面を読むとわしの病気よりも仕事の心配しかしておらん業者さんだけでした。


今日も娘の静ちゃんは稽古に行ったようです。このごろ後悔する事があります。娘の名前をなんで静香って名前にしたんじゃろうと・・・・知人に恵子ちゅう人がいるんですがエエ名前だと思いませんか?

字はちょいと違うんですが、わしは稽古ちゅう名前にしときゃ〜良かったと今でも思っております。そうしたら剣道界ではインパクトめちゃ強かったじゃないかと思いました。

すると名前も変えたくなりますよねぇ〜落合⇒打ち合いに変えて、打ち合い稽古なんて名前だったらサイコーでした。まてまて・・・・って事は結婚する相手はまずは名前から選ばんとあきませんなぁ。

面々?面胴?千鳥?・・・・千鳥ならいそうじゃ。千鳥稽古なんて名前サイコーざんす。・・・・で静ちゃんの彼氏募集。名前が千鳥さんで剣道経験者に限る。

そこまで考えてくれてる父親なんてなかなかいませんよねぇ。

稽古って名前だったら今頃は友達から、稽古、稽古行こうよ、稽古?稽古どうするなんて会話になり、毎日が稽古で洗脳されて稽古なしでは生きていけない人間になっていて、かなり強くなっていたに

違いありません。静ごめんねぇ〜名前の付け方をしっかり考えてあげなくて・・・・(*´∀`*)


なので優心でこれから生まれてくる方がいらしゃいましたら、わしが名前を考えてあげますぞ。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場