優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

灰になる。

よっ!(@_@)お元気ですか?日曜日、合宿のお手伝いに参加してくださった方々お疲れ様でした。大半の方が無事に終わりましたが、修平パパ大丈夫でしょうか?優心塾は日頃から刺客に狙われておるため、道場の裏に蜂の巣地雷が仕掛けてあり、修平パパが踏んでしまい、えらいこちゃになってしまいました。(笑)わしみたいな性格な蜂さんでしたら、右に頬を叩かれても左を出してあげるちゅう、優しい性格なんですが、今回の蜂さんは塾長の生き写しみたいな性格だったみたいで、やられたらやり返す(倍返し)な蜂だったみたいですね。
わしは側には近づきませんでした。何故ならわしみたいに大きな体ですと、蜂がクマと勘違いし襲ってくるのです。じゃが勇敢な人も優心にはおり
男!藤嵜先生が修平パパを救出に行きみごと生還させました。優心は一人も見捨てたりはしません。全員団結なんです。

わしは二階から、その救出を見ながら思いましたねぇ。蜂ちゃんよ藤嵜先生の顔を刺せと・・・・・あのイケメンにブス、ブスと刺さんかいと思ちゃいまいしたよ今回は。イケメンには少しぐらいのハンデを背負わさないといかんのです。モチこの場に厚先生がいらしゃったら、同じ事をわしは願ったことでしょう。
その後にカワイイお姉ちゃんと合コンに誘い藤嵜先生の腫れあがった顔を見て、女の子達はきゃーあの不細工やーだーーっと言われ、普段わしみたいに金で物を言わせて無理矢理モテさせている苦しみを味合わせてやりたいんじゃ。ダッハッハハッーーーー
優心でこんな醜い考えをしているのは、わしと信玄ぐらいなもんでしょう。(たぶん?)


DSC_0079.JPG
足の腫れを冷やしている修平パパ。

しかしこの日はメチャ暑かったですねぇ~用事でこれなかった人たちはホンマ幸せでしたよ~アーーーーーーン(*`Д´*)今回こんかったヤローども、わしは執念深いんじゃい。名前と顔をわしの頭の中でインプットしたでぇ~楓~理恵~亮子~・・・・・亮子ですか、この方あじさい病因の医院長です。理恵を強制参加させてくれなかった医院長にも責任を負わせますので、わしは。(笑)

会長は働いたんですか?なんて思っているかたが多分いると思いますがわしは日陰育ちのひねくれ者、太陽の下で働くと体調不良を起こしてしまうのですが、今回やらなきゃいいのに草刈りちゅう作業を人生最初で最後だと思いますが経験させて頂きました。エンジン付きのロータリーカッターという機械を信玄に操作を教えてもらいやったのですが、体に色々な物が飛んでくるし草の臭いや土の臭いが充満し気分悪くなちゃいました。悠吾パパも体中雑草だらけになり黙々と作業しておるし、セナパパやたかひとパパも汗をながしながらコツコツと作業しておりました。
わしは炎天下の中で頭がクラクラしてきて、さっき誰からか聞いたセナパパの過去の経歴が頭をかすめた。なんや元アメリカ空軍に在籍していたとか?わしはセナパパに近くの基地にいる友達に、ここの座標を教えて空爆でもなんでもやらんかい!と思っておったんですが、大事な無線機がありません。
しゃーない太陽パパ裏の森をコンクリートで固めてくれー草や土もう十分です。
わしは今日もなんか体がだるいのですが、カレンダーを見るとエッ今日は29日って事は明日は普通に30日?って事は全国大会?

わしも体がだるいなんって事、言ってられんでぇ~優心応援団全員集合じゃ、酒豪はいらんからのう。アーーーーン信玄いきなりのバックレ
死刑じゃ、死刑。ブロック優勝でおめーら全員にサマーランド連れてってやるからがんばれやー総合優勝したら、帰りはチョコパおごってやるからのう。

そんで念のため、誰かわしの変わりいるか?(笑)

ではみんな明日は頑張ろう。エイエイオーーーッじゃい。

駿介竹刀忘れんな!太陽ケツの穴に酒蓋しとけ。タカ坊主にしたら父ちゃんに稲妻ソリを入れてもらえ。悠吾試合前に便所行けよパンパース着用でもエエで。かいかい君は打ちまくれ。

で明日は30日だそうなので宜しく。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場