優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

へい。

今日も忙しいのでサクサクとブログ更新しときましょう。今週の週末は新潟出張連泊が決定してしまいました。今週も元気に出張です。
昨日取引先から何故かCDを渡されました。プレゼントだそうです。
北島三郎の「高尾山」。なんでわしに?なんや誰かがまとめて買って配ってるそうです。後援会ですかねぇ~(笑)
塾長の大好きな高尾山なのでいずれ塾長が自ら歌ってくれると思います。
秋には塾長と一緒に高尾山を登らなければいけません。誰か代わりに行きたい方は遠慮なく申し出てください。

P7200637.jpg
それと潜水艦が届きました。これで道場の池の安全は確保できたと思います。


P7200638.jpg
そんでヤフオクで鯉50匹塾長命令で落札しておきましたのでヨロピク。
いよいよ最後には釣り堀になったそうです。合宿では少しのお楽しみに釣りができるそうですが、たるんだ稽古をした方には鯉と池で水泳大会
があるそうです。
わしも若い頃、井の頭公園で先輩に泳がされ鯉と対決した記憶があります。みなさんも良い思い出をつくってくださいねぇ。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場