優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

美容室。

どひゃひゃひゃ。おはようさん。みなさんは寝てるんじゃないかと思いますが、わしは今日はワン公軍団を理恵先生の所に連れて行きキレイキレイしてもらうざんす。わんちゃんも綺麗な方に洗ってもらうのが、やっぱエエのです。
エーーーッ理恵先生が?キ・・・・・?あんたらなぁ~誰が理恵先生ちゅーた。他に美容専門の方がいるねん。わしかてアホやないでぇ~

昨日は珍しく、ちょっとゆっくりと出来た。娘が夕方部活から帰りなんやみんなでカラオケ行こうよと誘ってきた。わしもたまには娘に娯楽でもさせてやろうかと思い車に乗った。車は何故か川越方面に向かう。なんでこちに行くの?と質問すると静が一昨日道場に行く途中Suikaを落としたそうで駅から電話がきたそうじゃ。なんややっぱアホや。

その帰りにシダックスなんて名前のカラオケ店に寄ることに。家族でカラオケなんてのは2回目位だったか?あまり記憶にもない。わしにとっては普段と全く行動パターンが違いすぎいまいち盛り上がらない。
娘が選曲し歌を歌っているがわしはあまり真剣には最初聞いておらんかったが、イヤでも耳に入ってくるし、ほとんど知らない歌なので詞を目で追うようになる。読んでいるうちに段々ムカムカしてきた。なんじゃ愛だと君だけを守りたいだの、どの曲も恋愛曲ばっかり。
何が君といつまでも居たい~♬じゃ(*`Д´*)結婚して数分後には愛なんちゅう言葉なんか消えてるわい。ケッ!

次に誰の歌かは忘れたが、曲名はたしか「春夏秋冬」だったかのう。秋には君とここに行ったねぇ~♬冬にはあそこに行ったね~♬ひまなときは布団の中でじゃれあっていた~♬子供が生まれたらここの場所は教えたい~♬


はぁーーーーーーん(*`Д´*)                               
 
オメーは春夏秋冬、道場に行ってりゃ~良いんじゃ!!。子供が生まれたら優心塾教えたれや~新座じゃ、新座!じゃれあうなら、ローファーにしろ、静が歌うと心臓の鼓動がやたら激しくなる歌ばかりじゃい。(@_@)

女一匹硬派とはお父さん一人を愛する事じゃ。 オッーーーーーーーースじゃい。((; ;)ホロホロ






塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場