優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

いやらしいページ。

どひょひょひょ。今日は二回目の更新です。面白いこと考えたのでちょいと実験してみましょうか。ブログを通して、いやらしいページを書き込んでみましょうか。

そうです、いやらしいのです。・・・・・とても・・・・・どう太陽君ワクワクしてきた?やばい?

このページR18指定にしちゃおうかと思うほどいやらしいのです。

門下生男性の方、はよーせんかい!と思ってるでしょう。まぁ焦らんといてくださいなぁ~

わしもやばいかと思うのでこのページ黒マジクで塗りつぶしてしまいましょうか?藤嵜先生、マーガリンでも消せませんよ~(笑)














さて合宿の日は何を差し入れようか~考えよう、考えよう。

みんなの大好きガリガリ君、これ美味しいよ~特にソーダ味なんかたまりませんな~(^_^)v

夏ですから、スイカなんちゅう定番もエエですよねぇ~

ジュースこれもいいですよね~塾長コーラー、サイダー大好きです。

栄養剤なんちゅのも、あったら元気はつらつオロナミンCですか?元気になりそうですねぇ。

夕飯のデザートを一品追加なんてことがあったら、子供達喜びまっせ~

アクエリアスはいつでも重宝しますよね。

懇親会用のビール(麒麟)、甘い物、なんてのがあったら先生が喜ぶと思うんですがねぇ~
ノンアルコールも気が利きますねぇ。


あと氷は毎日ぎょーさん使いますんでいくらでもカモーーーンって感じですか。

雑巾は今週中に宜しく。


と後援会長のいやらしい独り言でした。


塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場