優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

きいちーーーーーーーー(泣く)

へいへい。昨日、西澤さん(後援会会長3代目)と話ができた。合宿日を伝えておきましたが、なんやメチャ忙しそうでした。息子の貴一くんもインターハイ団体戦でほしくも3位に終わってしまい、試合後の挨拶で泣き崩れてしまったそうです。その姿を見た先生も号泣し西澤さんもその姿に感動したそうです。

そこの高校には優心から3人入部していますが、よく他の人から言われるそうです。優心塾の子は稽古での線が太いですねぇと。

西澤さんは言っていました。ほんと優心で剣道ができたことに親子ともども感謝したいるんだ、長い年月が経たないと優心のほんとうの良さって分からないんですねと私に熱く語っておりました。

ぶひさん、何かあったら連絡ください。私のできることはお手伝いしますからと最後に話してくれて電話を切った。

いよいよ今年はあの龍先輩もレギュラー入りするちゅう噂が流れているんじゃ。また新たな物語を作ってくれるんじゃろなぁ〜・・・・そういや〜わしの娘ちゃん、この頃感動で,わしを泣かせてくれんのう。衝撃で失神させてはくれるんじゃが。

おーーーいそろそろ感動を与えておくれ。(°┌・・°)ホジホジ♪

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場