優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

範士8段 大久保和政先生が新道場に激励!

大変じゃ!昨日、大久保先生が新道場へ娘さんと見学に来てくれたそうじゃ。そんなんでブログに載せたいのですが、良いのでしょうか?このようなブログに載せちゃって?でも大久保先生は新しい物はどんどんと取り入れていくお方なので問題はないと思いますがのう。
何処かの頭の固い先生とは大違いなんじゃ!じゃがもし何か問題が起こったら、わしには青心会ちゅう心強い方々がおるので、わしの身の安全は保証できたちゅうことで始まり始まり。(^^)/~~~


大久保先生は昨日誕生日だったそうです。みんなで一緒に、ハッピバスデイトーユー♪♪~\(^_^)/おめでとうございます。m(_ _)m
見えないからって大きな声を出して歌わなかったヤローは素振り2000回じゃ。一真~悠吾~おっと駿介~凛太郎~魁人~お前ら今日の午後素振り決定じゃボケッ!わしの心眼をなめるんじゃねぇ!って事で塾長お願いします。

大久保先生が道場を見た感想がおーーーーーーーすんばらしい。日本一の道場ですね。これがザ・道場です。床も神木もすばらしいと、おしゃってくれたそうです。ありがとうございます。
塾長もそのお言葉で大変喜んだと思いますが大久保先生を目の前に、たぶん普段とは違う動きになっておられたんじゃないかなぁ~とわしの知り合いの想像ですけど・・・ロボットのようにギーコ、ギーコと固くなっておられたのでしょう(信玄談)


image1.jpg


image3.jpg
大久保先生また御指導のほど宜しくお願いします。m(_ _)m

このブログの応援も宜しくお願いします。(汗)


暑さでバテてるロファーにも気合を入れてやってください。


image.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場