優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

外食。

へいへい、昨日、一昨日と連日試合、先生方ありがとうございました。又お手伝いに来て下さいました御父母のみなさまありがとございました。

昨日は娘と久しぶりに顔を合わせたので久しぶりに夕飯は外食に出かける事になった。隣に座った娘を見て、あらまぁ~また一段と大きくなったのねぇ~と思った。優心のみんな元気って聞いてきたので、太陽が元気ですか「静先輩チビ」って言ってたよ~と嘘を言ったらムカツク太陽、今度稽古で殺すって言ってました。なので今度稽古に行ったら太陽君ボコボコにしておいてください。なんてわしは娘のテンションを上げるのがうまいのでしょう。(笑)

しかしよく食う娘、わしの分もほとんど食ったので二人前は平らげたか?この位食わないとレギュラーになれんぞと無理でも食わせるが、これで剣道強くなるのかと疑問に思い始める私。このままではわしと娘でマクガイヤーブラザースになりそうです。(笑)

ではこれから群馬に行ってきます。

これがプロレスラーのマクガイヤーブラザースです。


55c016272b05ee9e9a3502a8632284a8.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場