優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

生きてます。(^_^)v

へいへい久しぶりの更新ざんす。先週は仕事3連発の大トラブルが発生し、火消しに新潟、長野、群馬に出張しほとんど監禁状態でした。((; ;)ホロホロ)
なんとか乱気流から抜け出したって感じでしょうか。なので今日は道場に見学しに行く予定です。
なんや?一週間ブログバックレていてなんの面白い話も無いのかと思う人もぎょーさんおるでしょうが、娘の静が新たなる称号で今後活躍していくみたいです。その名もゼロファイターとなんともカッコイイ名前です。そうあの日本の誇る名機、零戦から付けられました。
丁度今年は零戦ブームなもんでエエ名前です。(゜´Д`゜)
がんばってレギュラーになってほしいものですのう。来月は名前を変えようかな~ガンダムOOをとってファイターOO(ダブルゼロ)つうのもカッコエエ感じです。
称号を付けられた記念で剣道部顧問の先生から静、稽古でボコボコ決定って言われたそうです。さて今週は静ちゃん、無事に帰宅できるでしょうか?

道場も入り口の屋根が完成したそうです。
ちょーカッコエエので見に行きましょう。(差し入れを持って)(^^)/~~~

20140604151220.jpg
あの気色の悪い根っこはここに置かれたんですか?
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場