優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

新たなる助っ人。

みなさん何してまっか~書き込みで理恵先生からクレームがカキコされておりましたね。女子ですからだって。全国大会の出来事を知ってる方は
反撃のコメントお願いします。それにわしが羽田先生に出小手でボコボコにされるって書いてありましたけど、出小手ってわしが打つ瞬間にバッシって打つ小手でしょう。羽田先生が目の前に現れたら回れ右してサクサク逃げるので打たれることはありませんから。おーーー怖!

で先ほど塾長からメールが届きました。給水の助っ人です。
そう自販機が3台も並びましたぞい。これで夜はヤンキーにいちゃん達の溜まり場です。(笑)優心塾は子供達の剣道場ですので、そのような方は御遠慮くださいね。門下生が少ないので急遽、不良少年更生道場に変更されてもややっこしくなりますんで。道場名も変わちゃったりして。
川井剣道スクールなんてどっかで聞いた名前ですが・・・・・・と信玄さんここから先はあなたに振りますんでこの先の話題を書き込んでおいてください。わしは関係ありませんのであしからず。(^_^)v

でこれが自販機です。

20140527150903.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場