優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

新時代!

へいへいおはようさん。みなさん元気でっか?
昨日は先生方父兄の皆様お疲れさまでした。新座市民大会で日頃の稽古を試す事ができましたか?わしの見てる限りみんながんばっていましたよ。残念ながら午前中しかいれませんでしたので、真弥の試合を観ることができなかったのがとても残念です。
このブログマニアの方で真弥のエピソード1がいよいよ公開されるのをワクワクしていた人もぎょーさんおるでしょうが、取材ができなかったので次回って事ですんまへん。m(_ _)m

新道場もついに入り口の屋根が取り付けられました。これで雨の日も気分良く入れます。

20140524173034.jpg
そんな事で記念に五代目後援会会長から時計を贈与させてもらいました。時計を注文するときに、記念品じゃーわしからちゅう事が永遠に忘れられないように、バーーーーーーーンっと贈、五代目会長ぶひくんちゅう文字を金色で入れとけって言っておいたのですが、出来上がってきたら、ナナんと名刺サイズの文字が正面に書いてあるではないですか。わしも老眼でよう見えんし、まして上の方に設置するんでなおさら見えません。
マサイ族なら見えるかもしれませんが、普通の人は全く見えないでしょう。
なので今後時間を確認したら、五代目から貰った時計が現在何時って教えてくれていると大きな声で言ってください。
優心塾の掟に追加します。(^_^)v.


aa.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場