優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

寝てましたが・・・

昨日は病み上がりで寝ていましたが、なんや娘が今日は午後オフだから優心に行くちゅーて学校に行きました。10時頃には帰宅すると思ったんですが、12時になっても帰ってきません。・・・・わしは内心嬉しくなってねーーーーーちゃおうとまた布団に潜り込んでおったら、ただいまーー
と真っ赤な顔をし息切れしながら枕元に立っている見た事のある顔のねーちゃんがおった。わしは薄目を開け誰かを確認した。どう見ても静香
だぁ。内心帰ったんかいと思い残念がる自分がおった。
そこまで行きたいならしゃーないとマッハで着替え優心に向かった。ヤローは後ろでイビキをかきながら爆睡しておる。道場に着きキクリン兄弟と合った瞬間、目が覚めたみたいで、車のドアを開け、行ってくんねーとニコニコしながら出て行った。

わしはとりあえず、新道場に足を運んだ。壁画をコーティングしておる太陽パパがおった。道路側にも優心の看板が設置されガラスまで付けられていた。なんかすげーーーーー(@_@)

IMG_0507.jpg


IMG_0508.jpg

それとこの木、何に使うか意味不明なんじゃが、この木を塾長がいないうちに、あーしたら面白いとか、あーやったら塾長の目が点になるんじゃないかと、この木だけで関さんと話が盛り上がった。
しかしこんな話で一番盛り上がったのは言うまでも無く、信玄だった。
じゃがどう見ても気色悪い!


IMG_0500.jpg
旧道場に稽古を見に行ったら菊リン和君が塾長と稽古をしており、終わるとカズお前今日みたいな稽古すれば、すごーーーく強くなれるぞと
塾長が太鼓判を押した。
塾長が太鼓判を押すことはめったに無い事なので、すごいぞカズとわしも思ったぞ。今だに静はそんな言葉貰ったことがにゃいのだぁ。


IMG_0514.jpg
おーー強そうな顔つきになってきたぞ。がんばれ菊リン兄弟。

IMG_0516.jpg
稽古終わり娘がア~優心に来ると古里に帰った気持ちになるだって。わしは目が点になる。短時間だったが大汗がかけて気持ちがよかったよ
お父さん。だって。
お前熱でもあんのか?とわしはビックリしちゃいまいした。
さらにみつえ先生と会えなくて残念だったよだって。・・・・・お前熱中症にでもなてんのか?
トドメにお父さん達は先に帰っていて、私羽田先生と電車で帰るからだって。・・・・・お前救急車よんだろうか?と思いました。
優心塾の皆様。静を一生宜しくお願いします。責任をとってくださいね。m(_ _)m





塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場