優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

遠征?

ヨーーーーーーーっ(^^)/~~~みなさん元気でっか?わしは鼻声ですが徐々に回復しておるみたいです。久しぶりに昨日は静香の顔を見ました。
あいかわらずクソ生意気な顔をしております。なんや今日は高校の稽古はオフみたいなんですが、午前中は学校に行くそうです。なので
午後は我が家は甘くありません。優心塾に遠征させます。じゃが学生は今、中間テスト前ですが、ことわざでもあるように

「二兎追うものは一兎をも得ず」

ちゅう言葉があるように一つを追い続けます。(笑)まぁどんな人間が出来上がるかは疑問ですが、親としては勝負!ざんす。


それとみんなのアイドル楓ちゃんが怪我をしたそうです。さてなんで怪我をしたのでしょうか?

1,体重を支えきれずに足を骨折した。

2,恋煩い。

3,ムカツクヤローがいて眉間のスジが切れた。

4,富士山の火口に落ちた。

5,体育の授業中、足の筋を切った。(大学でも体育ってあるのか?)

まぁ答えが解った方は書き込みでボロクソ書いてやってください。腹がよじれる位面白かったら景品をだします。


さて昨日はぶーちゃんの予防接種の時期になったので気合を入れてあじさい病因に行ってきました。片道2時間のドライブです。知らず知らずに
主治医があじさいになってしまいました。理恵先生に魔術を掛けられたみたいです。

到着するといきなりいらしゃいませ~と女みたいに接してきまして、わしは投射反応ってやつでしょうか?いきなり延髄蹴りを入れようかと思いましたが、塾長の可愛がっているお弟子さんに手をだすわけにもいかず堪えましたが・・・・・


桂三枝か理恵ちゃんは?いらしゃ~い。


P5170601.jpg

わしの家のわんちゃん軍団はあじさい病因をドックランと勘違いし走り回り出す。


P5170590.jpg


ぶーちゃんは一応体温も測るがおしりから体温計を挿されてかわいそう。

ぶーちゃん、ムカツイたら噛めとわしはテレパシーを送った。

P5170605.jpg
知らんうちに主治医が医院長の大和さんではなく理恵ちゃんになっているが、医院長も理恵に脅されているのか?かわいそうな大和先生。

P5170615.jpg
無事に終わり、ぶーちゃんに魔術をかけてる理恵先生。

P5170614.jpg
そういや~太陽家のわんちゃんのオデキ、なんや脂肪のかたまりだったみたいなんじゃが脂肪の固まりを切除できるのなら、わしのもやってもらおかなぁ?んっ?・・・・・まてまて太陽ママ先発でやってみてください。(^^)/~~~それからにしとこ(@_@)

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場