優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

重傷。

へいへい元気でっか?わしは今週死んでおりました。なんせまた花粉がぶり返したので、医者を変えることにしました。するとまたまた抗生剤を出されました。なので抗生剤を前回を含め10日間飲む事になり、体がついていけません。おまけに昨日は歯の治療に行きました。驚いた事になんとも手際のエエ先生でおまけに診療時間外の8時から治療してもらちゃいました。なので歯は完璧な感じです。これで細菌が入る心配はなさそうです。
病院も多くなっており、サービス合戦がエキサイトしているようです。獣医さんも同じみたいで、皆様もご存じのアジサイ病院もなんや英語でも受付ますなんちゅうサービスと美容も始めちゃいました。なのでわしが実験で英文でメールを送り回答を待っていたが一向に回答がきません。
頭にきたので電話したら、わしのメールをゴミ箱に捨ててしまうという問題が起こりました。
しゃーないので本日は監査に行ってきます。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場