優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

朗報!!

どうもーーーーーーおはようさん。昨日は人見家のわんちゃん金太郎君が無事に手術を終えみごと退院したそうです。あの理恵先生が手術を担当したそうですが、誰も見ていないのでもしかすると外注かも・・・・との疑いがないわけでもありません。
手術後こんな顔でドヤーーーーーーーーーーッて顔をしていたら、間違いなく理恵先生が手術したのかと思います。


1398041561850.jpg



どうですかこの顔、左下にいるわしの家のぶーちゃんに狂犬病の注射を成功させたときの写真です。




話は変わりますがこんな写真が出てきました。2週間前、長野で食べた人生初の魚です。噂では聞いていたんですが、これが川魚のカジカちゅう魚なんですが、からあげにして出してくれたんです。
わしは見た瞬間、カジカってわかり、アーーーッカジカじゃと喜んでいたら、カジカ知ってるのかと板前さんに言われました。
わしはこの魚を探し続けておったんじゃと思いながら口にすると、ううううううううううまーーーーーーーーーーい。
わしの中では川魚のチャンピオンじゃー。店に人にカジカでこんなに喜ばれたの初めてだそうです。


1398170127217.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場