優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

五月五日はこどもの日。

へいへい。お元気ですか?わしですか?涅槃をさまよっておりますぞい。本日も歯医者に耳鼻科、内科とお医者さんのハシゴざんす。
五日の日はいよいよ待ちに待った泰三先生の優心塾の看板(壁画)の作業が行われるちゅうことでわしも参加してきました。
川井先生は相変わらず元気いっぱいな様子ですが、わしと同じに抗生剤を飲みながらの作業だそうです。
この頃わしの体調も優れないのでブログネタがぎょうさん溜まってきましたが、新道場の話題からまたまた始まります。

まずは新道場の周りを掃除し昼食の食材確保ちゅうことでタケノコ掘りをすることに。

しかし太陽君は意味不明な行動を初めてしもうた。もちわしがやれーっとは言っていないと思いますが。(@_@)


IMG_0117.jpg


そんで久しぶりの登場でーーーーーす。
数名の関西ファンに送る、わしが義孝じゃーーーーーーー


IMG_0120.jpg
おうおう、関西人元気しとるけ?わしかて剣道の技も進歩しとるけん、お前らもがんばれよ!
わしの進捗状況も教えたる。
どうじゃここで止まっとるでぇ~

IMG_0148.jpg
タク先生もホームグランドの歌舞伎町から新鮮な空気が流れる新道場建設に汗を流します。


IMG_0174.jpg
神棚の装飾品を太陽君と悠吾君がビカビカにしてくれました。あーーーまぶしい。義孝先生には手を触れさせてはいません。


IMG_0163.jpg



つづく。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場