優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

・・・・ってゆ~か~

おはようさん。先日は床張りちゅ事でしたがわしは理恵先生の病院に行ってきたざんす。やはりお笑いネタの尽きない先生ですがその話題は後にして昨日の話題なんですが、こちらも信玄さんがお手伝いに来てくれたのでやはり笑いネタ持参で来たみたいです。
山梨から男気協力隊ありがとうございます。御褒美に来年の親子試合参加券を差し上げます。(笑)

じゃが・・・・・・って床か(ゆ~か~)オヤジギャグ炸裂じゃい。でも信玄から送られてくる写真が何故かのんびりとくつろいでいる写真なんじゃ。

写真 1.JPG
なんで親子の入浴の写真なんじゃい?はぁーーーーーーーーーっ親子ちゅうても・・・・長男は学校でいなくても、何故?悠ちゃんが一緒やないんじゃい。もしや仲間外れにしてんのか?ああーーーーいやじゃ、いやじゃ。優心の教えを守っておらんのう。みんな仲良くが鉄則じゃ!

次回は悠ちゃんも一緒に入れてやれちゅーねん。そしたらわしだって気分良くバンバン写真添付できるちゅーねん。

写真 2.JPG
しかし塾長は風呂が好きですな~思い出しました。わしと一緒に長野に修行に行った日のことを・・・・あの時はたしか一日で10回位温泉に入れられ、わし具合が悪くなったんですわ。酒井先生も修行してるんですかのう。
で床の写真はどうしたんじゃい。(*`Д´*)
それよか秀は塾長にクビでも絞められておるんか?そのVサインは助けての合図か?わしに助けを求めんなよ!
わしのモットー助けられても助けないです。\(^_^)/
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場