優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

うっ・・・・・・おぇ~

おはようございます。今日はめちゃ調子が悪いざんす。先日出張から帰りその足で久しぶりに池袋に電車で向かったのです。取引先の社長の趣味が磯釣りで社長室には剥製や魚拓がぎょーさん飾られておるんです。それを見たときにわしは、営業トークちゅうか社交辞令のような感じでこの魚美味いんですか?と訪ねたら、馬鹿言え、この魚、幻の魚で最高に美味いんだと興奮気味で話をしてくれた。今度釣ったら食わせてやると言われたのが先週の水曜日頃だったと思うんじゃ。
今週の月曜日に電話があり、釣れたでぇ~食わせてやるから時間を空けろとの事。まさか幻がこんな短期間で釣れるとも思わなかったので、焦ってしまったが、しゃーないので池袋のお寿司屋さんに向かった。その魚の名前はクチジロちゅうイシガキダイの種類らしく、めちゃデカイ。
半信半疑で口にしたがメチャ美味い。アラ汁はクエちゅう魚に似ていて、コラーゲンたっぷりサイコーの一日でした。それにその社長サイコーなんです。席にコ〇パ〇オ〇まで付けてくれてました。(笑)


で家に帰り、朝起きましたが、そういや~この頃静ちゃんの顔を見ていません。毎日9時近くに帰ってきて朝は7時にはいません。先日の高校で今日は優心に行ってもいいですか?と先生に質問したそうですが、エエよ学校の稽古が終わったら行ってきなと言われ、とても嬉しかったみたいですが、終わったのが8時頃だそうで、間に合いませんでした。
間に合わせるには優心塾24時間営業にするしかありません。塾長に相談してみましょうか?
あなたは24時間剣道ができますか?((^^)/~~~

なんや先輩に上段の人に勝ったら試合に出させてやるって言われたみたいですが、その時冗談でしょっと答えれば出場決定したのですが、当然の一発ギャグは炸裂しなかったみたいです。





親馬鹿だと思うでしょうが、否定はしません。完璧な親馬鹿でございます。
記念に入学式の写真です。右は相撲部の顧問の先生ではありませんので、あしからず。

P4080077.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場