優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

みなさん元気ですか~!

先日国会でアントニオ猪木さんが元気ですかーと大声を出したら注意されておりました。突然大声をだすと心臓の悪い方もいらしゃるのでビックリしてひっくり返ったら困るみたいな言い方をしていました。
なので剣道で試合会場でも心臓の悪い方がいらしゃるかもしれませんので、メーーーーンとかイヤーとか大声を出すときは事前に知らせてください。(笑)

で道場ですが着々と工事が進んでいますが、相変わらず人手が足りませんので、手の空いている方はお手伝いに参加してください。
先日は職人の血がバンバンに流れておる楓ちゃんが参加してくださいました。

F1000829.jpg
普通にベテランにみえますよね?釘打つときでも道具なんかいらないのではないのでしょうか?口に数本釘をくわえ、ブッーーと吹けばバシバシ釘が打てそうに見えます。正拳突きでも釘打てそうなので今度みんなに特技として披露してください。やはり楓ちゃんはブログネタの宝庫です。


F1000828.jpgはやとパパと修平パパも参加してくださいました。ありがとうざんす。イケメンですと妙にこのような姿が似合いませんよねぇ?わしも全然似合わないのはイケメンがじゃましてたんですね。今分かりました。

F1000826.jpg

F1000824.jpg
社員に遊んでないで手伝えと怒られたので仕事に戻ります。
ではまた。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場