優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

今日は雨。

三寒四温ちゅうやつですか?まるで優心の稽古みたいざんす。三日間厳しい稽古で残りの四日間は生ぬるい稽古なんです。
どひょひょ残念ざんす。優心は七厳七厳です(なんて読むのでしょう?)また余計な事を書くと塾長に怒られるので話を変えましょか。
そうそう思い出しました。娘の静香が前回の森島杯で塾長からこの試合で2敗したらお前の剣道生命は終わりだと言われ見事に2敗してしまったので娘の静香の剣道生命は絶たれてしまいました。
じゅが第一章が終了しただけなので、今日からは第二章の幕開けです。第二章になってからは娘は今現在未だ負け知らずの天才なのです。
第二章からはどんな伝説のお笑いが起きるか今から楽しみです。常勝を目標にがんばるそうですが、常笑にならないでくださいねぇ。


で新道場に異変が・・・・・


なんやこれは??・

最新兵器か?

レーダーか?


と思いましたがただの地デジアンテナでしたが・・・・って事は道場でテレビも見れるんですか。とうとうテレビが見れるんですね。最初は白黒ですか?ま、まさかカラーテレビですか?凄すぎます。御近所に自慢しに行きましょう塾長。


DCIM0164.JPG

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場