優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

泣く(T_T)

皆様生きておりますか?昨日の天気であちゅーまに雪が溶けて良かったですね~今日は雪カキせんでもよさそうです。昨日娘から誕生日プレゼントを貰いました。なんや中に手紙が入っており一言、お父さん大好きだって。キャーーー(泣)さすが娘も大人になってきたのか、ナイスポイント攻撃です。このナイスな攻撃、明日の試合に生かしてもらいたいものです。(爆笑)そういや~バレンタインディちゅのもありましたね。14日は接待があるんで、そのついでに去年わしが浪費した数々のお店に出向き集チョコしてみましょうか?幾つ集まるか楽しみです。わしはチョコよりほんとうは・・・・・の方がエエのですが、おこちゃまも見ているブログなんでこれ以上のコメントは書けませんがねぇ~まぁわしは理性の固まりなような人なので、間違った道には進みませんが、たまにゃ~寄り道もええのですが・・・・・おーーーー想像しただけでクワバラ、クワバラ。
そんで26日は川井先生の誕生日でーーーーーーす。ますますパワーアップしてるようにみえますが、体力の衰えちゅのがないのでしょうか。
川井先生がヨボヨボになって杖でも使うような事になったら、わしは真っ先に稽古お願いしまーーすと笑顔で稽古できそうなんですが、それまでは稽古のけの字も口に出すことはないでしょう。(笑)

そんでもっつて新道場。


キッターーーーーー(^^)/~~~道場らしい物がきたんじゃ~


そう床の土台がきました。グフの乗り物ドダイではありませんぞ~土台です。(意味分からん人は詳しい説明は設楽さんから聞いてくださいねぇ)

スプリング床下のあちらこちらに設置してあるんです。
これで足を痛めることがなくなるんですよ~見えないところにも気をくばっておるんですなぁ~

塾長を怒らせて誰かここに埋められないように気をつけてくださいね~

床を貼ったら分からなくなってしまうで~!

しかしあちゅうまにここまでできたんですね~
F1000796.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場