優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

復活?

いや~先週は突然、義父が亡くなりバタバタした一週間でした。お忙しい中、お通夜に参列してくださいました塾長、人見さんありがとうございました。また青心会、後援会の皆様、御香典ありがとうございました。おかげさまで素晴らしいお葬式があげられ、義父もあの世で喜んでいると思います。
その間、地道に進んでいます新道場の進捗です。外壁も塗装まで終わり完成したみたいです。



悠はバックレていたみたいですが、弟の秀は代わりにがんばっています。


F1000807.jpg人見工房の準社員の静香です。見習いの道も厳しいようです。


F1000806.jpg
鶴岡先生も高いところで顔を引きつらせながらがんばっています。

F1000805.jpg
これで足場もようやく外すことができ、延長料金発生しなくて済みそうです。
ギリギリセーフみたいです。


F1000803.jpg
顔が分かりませんけど、たぶん信玄さんです。
甲府からよくこれたものです。それとも避難してきたのでしょうか?そんな状況でわしらも今週は山梨に行くのですが大丈夫なのでしょうか?


F1000808.jpg
鶴岡先生って体柔らかいんですね。
F1000804.jpg

この日は疾風ママがなんやおでんを差し入れてくれたそうです。女気炸裂ざんす。こんご差し入れてくださる場合はメールで連絡して事前告知したらどうでしょうか?ぎょーさん人が集まるかもしれませんぜ。

ありがとうございました。ポイント1差し上げましょう。ポイントを集めると何かええ事あるのかと思いでしょう。そうです今は何も考えていませんが、たぶんあると思います。




塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場