優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

上手くいくかなぁ?

へいへい、ブログの更新が上手くいきません。なんやソフトの相性みたいですので違ったソフトで実験です。今週も怒濤の忙しさ、明日からの五日間どうなることやら・・・・(泣)

すみまへんなぁ~新道場の進捗写真をなかなかUPできなく、問題は写真添付が上手くいかないのです。ではやってみましょうか。
おーーーーーーとりあえずは一枚目添付できました。ばちりの位置で外壁を一枚一枚と貼っていくのですが、これがまた気の遠くなるような数なんです。ジグソーパズルみたいな感覚で一ずつコツコツと貼っていきます。飽きてはいかんのです。わしは過去に途中で投げ出したパズルは数えきれないほどありました。

F1000777.jpg
おーええ感じです、二枚目の写真もUPできました。これでいけそうです。


F1000776.jpg
おーこれで完璧三枚目もクリアーしました。塾長は壁を貼り、わしはブログに写真を貼る。・・・・・なんてすばらしい共同作業なのでしょうか。
念のためにもう一枚追加してみましょうか。

F1000775.jpg
おー大丈夫みたいですが、この写真からすると修平君は大丈夫ではなさそうです。わしが大丈夫なら何の問題もありません。

F1000764.jpg
あーこれも太陽君がやばそうな状態ですが、わしが安全ならこれも何の問題もありません。じゃが先輩からふざけてもらえるのもあと数ヶ月なもんで寂しいですホンマ。

F1000762.jpg

五枚UPしたところで飽きました。なので仕事に戻ります。_(_^_)_
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場