優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

早いですねぇ〜

おはようございます。今仕事の準備が終わりました。来週はまたまた出張で今度は熱海なんですが温泉に入る余裕もない

強行スケジュールざんす。早いものでもう今年も一月が終わろうとしております。40歳を過ぎると一日が12時間ぐらいに感じ

てきますが、果たして50歳を過ぎると6時間ぐらいに感じるのでしょうか?

わしが後援会会長を引き受けてから早くも2年がたちました。いろいろな事がありましたが今になると全て思い出にしかありません。

ですがその二年間にもらった思い出はわしにとっては、かけがいのない思い出になりました。それは子供たちから貰った思い出だからでしょう。

全ての子供たちに共通な物があります。それは意外性ってやつですか?それを見た瞬間、感動に変わるのです。

親のエゴで自分の子供はダメだとか思っている方は多いいと思いますが、みんなダメではありません。全て素晴らしい子供達なんです。

それがわかったのも道場の床の上で一緒に体感できたことでしょうか。

なのでまた今年も後援会会長を継続致しますんでヨロピク。今年もまたわしに感動を与えておくれ。

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場