優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

デビューヽ(*´∀`)ノ

こんばんは。先ほど塾長から怒涛のメール送信が来ました。まぁわしは色男、金と力はなかりけり、ってよういったものです。優心塾では出来るところを

率先し進んでお手伝いをするのです。なのでわしはこれしかできないので、本日二回目の更新です。

写真を開くと、つついにデビューしました。ナベちゃんとカワちゃんが写真に写っとりますねぇ。その横の方は黒田のお姉ちゃんだそうです。初の顔合わせになりますが、

これからも一つ宜しくお願いします。\(//∇//)\

ナベちゃん、カワちゃん、ナイスポイントゲットですねぇ。これで全国大会優勝一歩近づきましたぜ。どうでしたか?カワママ、強制労働の感触は?もっと、もっと優心の中に

入り込んできてください。カモおおおおおおおおおン。溶け込み同化することにより、別の世界が見れるかもしれませんよ。(笑)

 

道場には二階はありませんの屋根裏ちゅう感じでしょうか。

 

F1000745.jpg

しかし広いですね

 

F1000746.jpg

 

 

 

 

 玄関も遂に取り付けられました。防犯カメラを設置すればすれなりの雰囲気になりますね。「親分ごくろうさまです」なんて言葉が似合いそうです。

この無理難題な取り付けをする為に金具を特注で・・・・・・もちろん男気で製作してくださった、居合の佐久間さんちゅう方らしい。またまた初の顔合わせですが

今後も完成するまでお付き合いくださいませ。(・∀・)ナイス!

 

 

 

 

F1000742.jpg

 

 

 

 F1000740.jpg

 

 

 

 

緊急告知!

 

 

今週の土曜日人手不足だそうです。男気、女気、大、大、大 募集ですぞい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場