優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

とうとう来ました。

どひょひょひょ。ヽ(*´∀`)ノとうとうキタ━(゚∀゚)━!ざんす。嬉しくもに花粉症が、おまけに腰痛まできてしまい、本日は気合を入れて

病院に行ってきました。そんでもってお注射なんですが、これがまた痛いのなんのって。看護婦さんが痛いですかと尋ねられたので

赤ちゃん言葉で痛いでちゅ〜と可愛らしく言ってみたが、我慢してねぇって言われただけで、食事に誘われる事もなく痛かっただけでした。

わしの幼児作戦は失敗に終わりました。

で、またまた塾長から写真が送られて来ました。じゃがわしにどう説明しろちゅうねん。わしに蜂の巣を突けとでも言ってるんでしょうか?

気がついた方もいらしゃるかもしれませんが、ブログのタイトル変えました。優心塾公式ブログから後援会長気ままなブログになってしまいました。

優心塾が変な場所と勘違いされるから、お前の勝手なブログにしろって命令されたわけです。わしはだいぶ話の内容をオブラートを5枚重ねで

核シェルターに入れたぐらいに柔らかく書いたのに残念です。

では今回の写真はどうしましょうか?下手打つと後が非常にやばそうでありません。しゃーないので青心会代表で藤嵜先生に書き込みに掲載してもらいましょう。

なんたって塾長から毎日コメントを入れろって言われているにも関わらず、その日に一回適当にいれたコメントしかありません。これは大変な問題と捉え是非

面白おかしく書いてもらいましょうか。

では本日のお題です、右は和田先生で左はみつえ先生です。

 

 

 

F1000738.jpg

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場