優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

稽古始め式。

いや~昨日は寒かったですね~氷点下マイナス2度って、なんなんでしょうか?まぁ剣道始め式に相応しい気温かもしれませんが・・・・

その後の慰労会も平穏無事に和気あいあいと終わることができ良かったです。これも御父母の方々が強力してくれたおかげに尽きりますです。

サンキューーーーーーvvvvvvvvvv<(_ _)>ざんす。新年早々後援会会長を支えてくださりありがとう。ではまだ先は長いですが今後ともヨロピク。

で今日はめでたいのかわかりませんが、全く分からないフェイスブックちゅうやつから、義孝先生の誕生日メールがわざわざ届きました。わしに何をせいちゅうのでしょうか?シャンペンのボトルでも注文せなアカン雰囲気のメールざんす。男にシャンペンをプレゼントするような趣味はわしにはないので、

みなさん一緒にサンハイ!ハッピバス~ディトーユ~、ハッピバースディディア義孝♬ハッピバスディト~ユ~♬

ハイハイ義孝先生おめでとうさん。(ё_ё)

 

でその後の道場の工事ですぜ。

 

前回あのアホみたいな重たい巨木を切断した物を男気製材所にて加工してもらってるところです。

優心塾はリサイクルのも貢献しております。

 

 

 

140111_085833.jpg

 われらが隊長、三代目後援会長もお手伝いに参加してくれました。

天井部の骨組みを作ってくれております。

 F1000730.jpg

 じゃが体育会のノリ、塾長命令でセミちゅーたらすぐに反応し、すぐにセミになるのです。

お~懐かしいセミじゃ。わしも昔は先輩にぎょーさんセミやらせたはなぁ~今だとイジメになるのかのう?昔は伝統行事みたいなもんだったがのう。

 

 

 F1000726.jpg

 

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場