優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。_(_^_)_

みなさんお正月をどのようにお過ごしでしょうか?各家庭いろいろあるでしょうが、ゆっくりと休息してください。ってのんきに休めてる人はええですよねぇ。
わしですか、そりゃ~剣道課・・・・・・じゃなく剣道家なもんで朝から今年の新ワザを考案しておりますぞ。今年こそいかに勝てるかをモットーにわし自身バージョンアップしたろうかと策を練っておるんです。そうわしみたいに、後援会会長として修行を積んでくると剣道の神髄が見えてくるのです。

今年は娘が進学するので、いよいよわしの家は御犬様を奉りながら一年を過ごして行くので、その予行練習の為に頼んであった御犬様おせち料理が届きました。


P1010042.jpg


凄すぎます。お品書きまで付いておるんです。

・国産厳選赤身、馬刺し、桜肉のステーキ(ミディアム仕上げ)、馬肉のしゃぶしゃぶ(冷水しめ)、手仕込みダシ巻きたまご、国産減塩ズワイガニ足、飾り野菜旨煮、北海道産栗南瓜、国産スイートポテトチョロス、ポンせんべい海老、等
さすがワン様にぴったしな、おせちじゃい。ちなみにわしの親友のロファーにも送ってあります。
わしの昼食は何故かおにぎりです。わしはおせちが大キライなんですので正月は食べるものがあまりありません。




塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場