優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

1月3日青心会稽古始め&建設。

はいはい三願日終わりましたねぇ~早いですねぇ~
毎年3日は青心会の稽古始め式ですが今年は稽古内容がちょいと違います。なんせ新道場建設ちゅー大行事があるわけですので、かぶってしまいました。なので稽古内容も変わったみたいなんです。

いきなり塾長かの写真添付メールが鳴ったので開いてみると・・・・・・

いきなり大二郎先生が腕立て伏せをしているではないですか。また塾長の新年早々のシゴキなのかとわしはブルッてしまいました。


F1000708.jpg

ほらーーー大二郎気合いじゃ、気合い、って塾長の叫びが聞こえてきそうでしたが、写真が横になってました。

F10007081.jpg



なーーーんだ内張を貼っていたようです。あーーー新年早々驚いたバイ。

おーさすが三願日は人見工房がおらんのかと思ったが・・・・・・


F1000707.jpg

写真左に人見工房の社員の静がいるではないですか。どうりで見ないと思いました。
手前は鶴岡先生ですぞ。何を作業してるかは分かりませんがのう。真ん中は藤嵜先生だと思いますが・・・



F1000704.jpg
写真をセピア加工してみました。これはこれでシブイ感じです。


F1000706.jpg


おっこれはもしや、おーージョーーーーーージ先生じゃ。久しぶりの登場です。一年に一回も顔を見せんかったら破門されるところでしたね。
帽子をかぶっていらしゃる方は誰でしょうか?
先生の普段のスタイルとはだいぶ異なっておるんでわかりません。


F1000705.jpg



帽子をかぶって作業してても分かりやすいのが藤嵜先生です。いやですね~色男オーラだしまくって仕事をしていますぞ。
ここでカッコエエとこみせても静しかおりませんから~もしもの事があったら藤嵜先生、責任取ってね!(^_^)v

で地道に道場建設は進行中ですぞい。






塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場