優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

お年玉企画第一弾!

いやいや自分の時間がとれるちゅうのはサイコーざんすね。みなさんお正月の準備で大変でしょうが、わしはようやく暇になりました。暇になりゃーまた訳の分からん事を思いつくのです。

昨夜娘が腹が減ったちゅーので家族水入らずで忘年会をしました。久しぶりに志木苑ちゅー焼き肉やなんですが、安くて旨い・・・・しかし煙たいしちょっと汚いのをガマンすりゃーサイコーの焼き肉やさんなんです。


DCIM0105.jpgこの厚みある牛タンがこれまた旨いざんす。


DCIM0108.jpg
この野菜スープ一人前なんですよ。



DCIM0106.jpg

そんでもってこのライスが普通盛りなんです。大盛りはスカイツリーのように倍になるざんす。

DCIM0110.jpg

焼けばファイヤーちゅうぐらいに燃え上がり、煙は部屋を充満しちゃいます。


DCIM0109.jpg
これがまたまたサイコーのハラミざんす。美味しそうでしょう。
なのでお年玉企画発表です。
いよいよわしの娘も高校進学なもんで、静の目標は全国優勝?・・・・・ベスト8?・・・・ベスト16?・・・・ベスト32?(@_@)・・・ベスト64?
(ё_ё)まぁ夢は大きくありますので、高校入学までに僕は・・・・私は・・・・静にこれだけ一生懸命にワザを教えたゾォ!とか稽古を自分の命と引き替えになるぐらいやったとか、試合前に審判と交渉しときましたとか、試合相手が何故か突然棄権したとか、自己アピール出来た方には連れていきましょうか?もち塾長には感謝の気持ちを込めて一緒に同行してもらいますが・・・・
ただし、わしが勝手にオーダーしますので、食えなかったヤツには倍返しして頂きます。もち青心会様の御参加もお待ちしております。
わしの厳選なる審査で当選者は決めさせて頂きますのでヨロピク。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場