優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

夜間工事突入か?

ハイハイ、更新サボってたわけじゃありません。忙しいのですハイ。今日もこれから群馬に行くんですが高速は渋滞しちょるみたいなので下道で向かいます。ギリギリまで仕事になるとは思ってもいませんでしたぞい。

新道場も急ピッチで工事が進んでいるみたいですが、なんや夜間工事までしておるみたいです。それもマイスター職人が登場してくれおるようで
頭が下がる思いです。


F1000686.jpg




F1000688.jpgそれとファイテンの特製甲手がきたみたいですなぁ。噂では竹刀スピードが上がるちゅう事ですがわしが付けたら、ただでさえ見えないスピードで打てるわしが、あのような物を付けたら、なんか腕だけが時空を越えていきそうなので、娘にプレゼントしてあげました。
この間のプレゼント当選した海斗君は木守り甲手とファイテンのどっちがええのじゃろうか?海斗君も来年は高校生、全国優勝したらドーーーンと熊の毛が付いた胴をプレゼントしちゃいましょうか?今後試合でピンチが訪れたら、甲手を見つめブヒちゃん、わしに力を与えてくれってお願いしてみてください。恐ろしいほどのパワーがでますんで。







塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場