優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

パンパカパ〜ン♫

へいへいおはようさん、まだ朝の5時ですぞい。今月はよく働いてしまいました。そんでもって昨日のブログ更新で365回目ちゅうことで

1年分書き込んだのです。それをクイズにしてみましたが、あっけなく当てられてしまいました。まだまだわしは修行がたらん事を実感しました。

そうそう今わしは山の中からの更新です。しかしよくわかったものですぞい。とりあえず御当選おめでとう。

 

新道場ではいよいよ屋根の設置にかかり、久しぶりの登場です。ヤンキー職人が息子のリュウガを連れての参加ですぞい。

 F1000679.jpg

 

 

 見てわかると思いますが上がオヤジで下が息子ざんす。おやじとわしは体型は似ていますが親戚でもなんでもありませんが、写真のデブは動けるデブで

わしは動けないデブなんです。

 F1000680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってこれがリュウガ君です。知らん人も多いでしょうが、元門下生で只今、休門中だと思います。ちなみに妹が、帆乃香でねいちゃんが楓ちゃんです。

優心塾強制労働はこうして親子2代に渡り引き継がれるのです。(笑)

 

このパソコンで更新しにくいのでまた後で。

 

 

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場