優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

ムカッ!

今朝からむかついた事があり、朝から気分がチョベリバ(古い?死語?)でした。あの娘の態度、何を言っても分かってるとフテ顔、飲みかけのコーラがその変に置きっぱなし。何を言っても分かってる。分かってるならサクサクやらんかいボケッちゅうねん。
わしは当分ツラも見たくありませんので進路変更し青森に行ってもらおうかと思います。さようなら。

で・・・・・・・・かわいげのあるのもおりますんで、カワイイヤツにはそれなりにメリットちゅうものがあります。この頃ちょーカワイイのがロファーちゃんです。道場に行くといつも笑顔で迎えてくれるんです。わしも自分のお小遣いでローファーちゃんのおやつを買って持って行くのですが前回は忘れてしまいましたが、カワイイ子にはわしは身の危険が及ぶ覚悟で机の上にあった塾長のおやつを一つ盗みローファーにあげました。ローファーは、いつもの食感と違うので頭が?????になっておりましたが、安全だと確認するとバクリッと一口で食べてしまいました。
ローファーこれは塾長とみつえ先生にはなんしょだよと言うとローファーもワンと返事をしてくれて、またまた友情を深めることができました。
犬も人間も誰にでもかわいがられる人になりましょう。


IMG_9603.jpg
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場