優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

本日は上棟式。

さむーーーーーーーいッス。でこれから長野行って新潟で泊まって明日帰ります。そう出張ざんす。師走だちゅーに出張なのです。それも雪国。
なので上棟式の内容につきましたは後日ブログアップしますのでゴメンちゃい。
また今日から年賀状の受付が始まりましたよ。今年もシュウマイ年賀状買いに行ったら売り切れでした。あらまぁ景気が良くなったですかねぇ?
年賀状の季節になると今年も娘の意味不明なうなり声が聞こえてくるんでしょうか?(笑)
わしは文房具屋さんにお願いして心を込めて印刷をお願いしたんで、もう終わってしまいましたが年々枚数が増えてきており銭もぎょーさん掛かるようになり、さらに正月はやだなぁーと感じます。

今日はめちゃ天気が良く、上棟式には最高な日になりましたねぇ。なんや今週の木曜日は関東にも初雪が降るちゅー予報がでておりましたが、
ギリギリセーフちゅうとこうでしょうか。いよいよ本日は一本目の柱が立つそうですがやはり最初は御神木からなのでしょうか?柱って立てる順番あるのかのう。さてさてどこまで今日は進むのか楽しみです。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場