優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

どうでもええ事2。

おはようざんす。まぁなんとか熱は治まりましたが、なんかぼやーーーーっとしてます。今日は特別な会議があり書類の見直しを朝からやっておりますぞい。見直すならブログもUPする前に見直せって?誤字が多いぞと思ってる方もいらしゃるでしょうが、それでええのです。何故ならばそれで皆様の勉強にもなるし親子で漢字勉強もできるのです。完璧だとつまらないのですよ。
そんで昨日の話の続きになりますが、そう〇ンコの話ですが人間の最長〇ンコ記録知ってますか?これはわしもビックリしましたぞい。
なんと8メートルもふんばった人がおるのです。そんで画像までありましたので、観たい方はどうぞ。

気分が悪くなって稽古を休む事は認めませんから。

信玄さんわしも記録更新じゃーと9メートルの〇ンコ出して、優心塾信玄ギネス更新なんていったら、完璧破門されますんで、気をつけてくださいね。娘も調子こいてじゃー私は山梨から新座までなんて事になるとアカンので・・・・
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場