優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

どうでもええ事ですが・・・

昨日から頭が痛く今体温を計ったら38°ありました。風邪でしょうかねぇ。それと再検査でMRIちゅ物を撮ってきたんですが、あんな機械でわしの臓器を覗かれると、ちょいと恥ずかしい気にもなります。頭が痛い時ってどうでもええ事を考えてしまうんです。
朝起きて、大便に行きたくなったんですが、寒いのでめんどくさく感じちゃいます。動物って食ったら排出しなきゃーあかんのですが、もし神が人間を造ったとしたらこの部分が失敗なんじゃないかと思います。
人類が同時に大便をしたらどの位の量になるのかと思いネットで調べてみたら、わしと同じ疑問を感じた人がおり、また計算しておる方もいらしゃいました。
総人口62億人と考えて計算すると一日のウ〇コの量は124万2200トンだそうです。約東京ドームと同じぐらいだそうです。意外に少ないのでがっかりしました。ちなみに富士山はドーム球場の113万個分あるそうです。富士山ってでかいんですね?畳一畳分に積み重ねていくと宇宙までは到達できるみたいです。だからなんなの?そうなんですどうでもええ事なんです。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場