優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

またまた炎の男気!

おはようざんす。いよいよ本格的に忘年会ちゅう行事が連日連夜スタートしました。昨夜は第一弾です。わしが人から聴いた大宮で一番旨いちゅう焼き鳥屋に行ってきました。そこはなんと40年間続いているお店で、おばあちゃんがきりもりしておるお店でした。でもなんともいえないエエ雰囲気のお店でした。

焼き鶏を注文しましたが、正確には焼きとんですが、このお店のシロがちょーーーーーーうめーーーのなんの。
是非とも今後も利用してみたい一軒です。

DCIM0088.jpg

DCIM0089.jpg
で今日は中学時代の同窓会があるんで行ってきます。間違いなくわしが一番若く見えると思っております。さて何かおもろい事がおきるでしょうか?


さて本題です。優心道場建設施工業者さんの初雁木材さんから電話があり、わしはギックとしやした。なんや苦情か?オソロオソロ電話に出ると、おい元気かと言ってきました。おー俺もやけぱちじゃ。足場はわしらでやるからと興奮しながら話してきた。しかしわしは銭もうありませんぜと答えると。知ってるよーーもうやるしかねぇだろうと、安全第一じゃと言いながら、いいお客さん紹介してもらっいありがとうとダハハハハッと笑いながら電話を切った。
なんだったんだろう?今の電話?でも喜んでくれたんでよかった、よかった。(爆笑)


塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場