優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

クイズ。

昨日で新道場の基礎が終わったそうです。さすがプロざんす。じゃが当初はわれわれでこの作業を行うちゅ計画だったみたいなんですが、完成したのを見ると、ムリと思いました。よかったですプロに任せて。
その他出来るところは男気で木材をカットしたりしており、また塾長自ら木材などを運んでおり、昨日もあっちこっちが筋肉痛になっておるみたいなんですが、わしはやばいね、やばいねと塾長の体を心配・・・・・・・しているのではなく、なんか作業が筋トレになっておる気がしてなりません。
映画ランボーでもそうでしたが、パート1で逮捕され強制労働をやらされ、パート2では出所したランボーの肉体は鋼のような筋肉モリモリに変身しており完璧な戦闘マシーンに変わっておりました。
なので道場が完成したときには塾長の体は変化し誰もが制御不能なパワーで稽古してくださると思います。
そりゃー勘弁してちょと思ちょる人はお手伝いしましょう。(ё_ё)

そんでもって本題です。今日は特別企画、竹刀持ってけドロボークイズ大会です。下の写真は誰でしょう?全問正解の方に竹刀をもれなく先着1名様に差し上げます。


IMG_9429.jpg

IMG_9431.jpg

IMG_9434.jpg

IMG_9435.jpg
IMG_9438.jpg

IMG_9445.jpg


IMG_9447.jpg

IMG_8916.jpg
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場