優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

予定変更?

おはようちゃん。わしは今日は健康診断の結果を聞きに病院に行かなければいけません。まぁ聞かなくとも結果はわかっておるのですがねぇ。

水曜日の稽古ではちょいとしたハプニングがあり、新道場建設からピラミッド建設に変更するんじゃないかと思いました。じゃがまだわしは、ミイラ作りを勉強しておらんので焦りましたが、心配することもなく、ただ地獄に散歩してきただけみたいです。

その日はいつもより多い綺麗どこのおねぇちゃん達が稽古に見学に来ていたので目眩がしたみたいですがねぇ?そろそろ肉でもたくさん食ってもらいパワーアップさせんといかんかのう。そういやーニンニク食っておらんみたいじゃ。

しゃーないのう、ここで久しぶりに後援会会長として働かなーあかんかのう。

 

青心会のみなさーーーーーん。

年末に近づいてきてお忙しいと思いますが、塾長が過度のストレス?恋煩い?かは不明ですが疲れておりますので応援宜しくお願いします。

大きな声では言えませんが、逆に考えてれば、今しかありませんよヽ(´▽`)/今しか。

修先生どうですか?角田先生どうですか?田代先生今でっせ〜。厚先生!九州から来る価値あるんじゃないですか?泰三先生、20年間の・・・・・

ってな事で、御父母のみなさんも道場に足を運んで応援宜しくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場