優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

夜に聞こえる奇妙な声。

はーーいがんばってまっか?勉強とかお仕事。わしはこれから都内にいかんといけません。アー~辛い。一昨日の夜から聞こえる奇妙な声。

あっ~、くそ~、めんどくせ~、チッ、ハァ~、ふぅ~、が頻繁に夜中に聞こえてきておったんですが、その声も今日からは聞こえなくなると思います。なんで?除霊でもしたの?悪魔払い?どひょひょひょ、ちゃいまんねん!静ちゃんが期末テスト今日で終わりなもんで、変な声も無くなるんです我が家は。
静ちゃんも今年で義務教育が終わり、進学や就職どちらでもええのです。念の為、太陽パパに静の弟子入りも考えておいてよとお願いしたところ、ええよと簡単に返事がもらえてよかったです。太陽パパもその方が新道場が完成してもいずれは補修作業などがあるんで、静も今から仕込んでおけばええんじゃないと言っておった。塾長も一安心になってバンバン!( ^o^)ノ
そんでもって住み込みなので自然と太陽と愛が芽生えてバンバン。子供ができて門下生一名追加でバンバン。へたすりゃ~子供に5人恵まれりゃ~団体戦がすぐにできバンバン。やぁ~めでたい、めでたい。


そんでもって昨日の続き。

やべーやべーりょうた君を出してなかったぞい。優心塾の頭(カシラ)の息子をだしておらんかったら縁切りになるところじゃったぞい。

IMG_9361.jpg
りょうたカッコエエな~ちみは天才じゃ、頭も良さそうじゃい、女にももてそうじゃ、サイコー凌太!
お前なんか貰ったんか?と思う方いらしゃるでしょうが、物だけではないんですよ物だけでは・・・・笑
まぁ気にせんでください。凌太サイコー
凌太パパ見とるけーー

おーーーっそうじゃそうじゃ。もう来年の準備もそろそろしてあかんといかんは。
リフレッシュ休暇をしていた一真ママも来年はまた後援会やりたくなってきたころじゃろう。

IMG_9393.jpg
カッコエエ一真、あんたが大将!よーーーーっイケメン!毎日がんばってる姿をかーちゃんに見せたいよなぁ一真。

ぶひくん「一真がんばってる姿かーちゃんに見てもらいたいよな?」

一真「うん!かーちゃんには毎日見てもらいたいよーそうすればもっとがんばれるんじゃ。かーちゃーん。(;_;)」

ぶひくん「そうだような、そうだよな」

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場