優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

フアフア

どうですか?起きてますか?そうですねこの時間ですから起きてるでしょう。昨日は時間がちょいと空いたので映画に行ってきました。
清須会議ちゅう映画です。
ストーリーは下記内容なんですが、ちょいコメディータッチな映画だったので邦画でも最後まで飽きずに鑑賞できたざんすが、わしには少し地味な
映画でした。
天正10年(1582)年、織田信長が明智光秀による本能寺の変にて命を落とす。天下統一を目前にしての信長の死に、織田家の家臣たちは色めき立った。信長の後を継ぐのは誰か...? 筆頭家老の柴田勝家は信長の三男・信孝を推薦。そして明智光秀を討った功労者・羽柴秀吉は信長の次男の信雄を推薦するのだった。信長の妹・お市の方は勝家に肩入れし、信長の弟・三十郎信包は秀吉に味方を。果たして、織田家の跡継ぎに収まるのは一体誰に? 興味のある人は見に行って下さい。

今日は我が家の御犬様二人の美容室に連れて行くそうです。終わった後のフアフア感がたまりません。普段は家でカットしますが年末なので
綺麗にしたいそうですが銭がかかります。(泣)

それと久しぶりにマンガをまとめて購入しました。大人買いちゅーやつです。白竜レジェンド一巻から29巻それを一気読みしましたが、その後遺症で本日眼がおかしいざんす。なんったって足がいてーので安静にしていた一日でした。

IMG_8601.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場