優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

わーたしは太陽♬

へいへい今日は二回目の更新です。亜細亜大会ネタを忘れておりましたんで、サクサク更新しやす。
見事!男子個人、優勝、準優勝をゲットしやしたが彼らも今期でとりあえずの卒業ざんす。また来年は後輩が活躍してくれるでしょう。

優心では後輩は先輩から技術を盗んで習得しやす。今回大会に参加はしませんでしたが、先輩の技などを勉強しようかと盗み見してるざんす。
さすが太陽君違いがわかります。

ちゅーーーーす。わし太陽だす。来年はわしの時代になるように今日は先輩の試合を観にきてるざんす。

IMG_9254.jpgこの真剣な眼差しをみてみい。さすが太陽じゃ。


しかし・・・・・・・

ウルトラマンのあだ名が付くわては、三分しかもたんのじゃい。

IMG_9255.jpg
それよか、わての来年の運気はどうなんじゃと手相を観ておる。おーい太陽、先輩の試合はええんか?


IMG_9257.jpg
運も大事でっせ。う~ん来年も塾長からビン〇がありそうじゃ。

・・・・手相を観ておるんか?何を観てるのかは不明。

IMG_9290.jpg
まぁなんとかなるでしょう。ウィーーーーーーーッス。(^O^)
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場