優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

優心塾再起動。

みなさん元気ですか?そうですかよかったですね。わしはコンディションを崩しましたぞい。わしの娘も熱が出たみたいでたぶん中間テストの
後遺症だと思います。その強烈なバイ菌が母ちゃん転移しそんでもって愛犬のばちゃんまでが元気がありません。ばちゃんが元気になれば
わしはええのですが、ばっちゃんが心配なんです。

昨日は正式に役所から待ちに待った正式に建築許可書が道場建設地に立てられました。これで皆様の苦労が報われます。よかった、よかった。
えっ?これで終わりではないんですか?わしはこれで終了したんかと思いましたぞい。違いましたか?そりゃー失礼ざんす。
そうですよね?道場建たない事にはしゃーないんですよ。みなさんこれからが本番ですぞい。
男気大募集ちゅー事になりまっせ!わしでっか?こんさえオカマでもニューハーフでもかまいませんので男は昨日をもって終了しやした。
お茶くみぐらいは、たぶんできると思いまっせ。(^o^)

PA300036.jpg
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場