優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

さて何人目の餌食・・・・?

先日下記内容でメールがわしに届きました。

知り合いが山を持っており、社長の趣味で山小屋もあり、また川まで付くって魚を放流させいつでも釣りでもできる状態になっております。

優心の為に合宿でもキャンプでも好きに使って下さいと男気を見せてくれました。

写真も添付してくださいましたが、いかにも虫がぎょーさんいそうな場所ですね?


DSC_0010.JPG


ぶひ様

お世話になります。

本日、白河合宿、トレーニング拠点資料、郵送しておきました。<浦和より2時間で着きます>

冬もほとんど利用されていない、田舎にありがちな、箱物制作の体育施設ですね。ジムまで併設しております。

周辺は、走り込みのコース、アーチェリー場、スキー場、スパ、温泉、蕩々、あります。

周辺環境は、私の地図を添付しておきます、添付地図の左上のキョロロン村が、施設のあるところですね。

団体でも、時間¥460-程度で借りられるのでよいのでは?ですね、宿泊施設は、周辺に沢山ありますが

お金を使いたくないので、キャンプさせてと言うのであれば、私の小屋&本件の協力をしてくれている

町おこしのメンバーも、強力しますとのことですので、実行するのであれば、言って下さい。

 

協力者は私の白河の小屋のとなりの方で。浅野さんという方です、地元の、町おこしのメンバーでもあります。

私は、通いの部外者ですが、区費はしっかり取られておりますね。

 

自衛隊の、練習場<郡山師団>も隣接しておりますので、陸自の、剣道部と練習試合というのも

面白い企画かもしれないですよ。

 

家のパートさんで、剣道をやっているおばさんも、ぶひさんの道場を知っていましたね、なにやら道場主の

名前を言っておりました、こちらの、少年団チームにも、同じ情報を流しておきました。

 

私のエリアを使用の場合:車は5~6台は平気で停められます。

子供でしたら、20人程度ですかね?雑魚寝で、大人は、6~8人程度ですかね?3塔含めて

これで、窮屈でしたら、テントとか、〇〇さんの離れも使えば良いのでは?

風呂も、畑も、川もありますです。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場