優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

変装。

パパッカパーン!ようやく道場建設、正式、正式、正式・・・・・・・建設許可がでました。いよいよ優心塾本部建設が始まります。
先日、解脱大会ベスト8だったちゅう噂が耳に入りましたが、みんながんばったと思いますが、ここで誉めるとこれで満足になられてもこまるんで
がんばったねと軽く流させて頂きます。m(_ _)m

今年もあと二ヶ月ちょとになり、わしも今年一年を振り返ってみました。先輩の海斗、猛法、が素晴らしい結果を残してくれた年でしたねぇ。
わしもナイスな年に後援会会長ができたなぁと、自分の運に驚いております。その先輩達の火を消すわけにはいきません。新道場も完成する大事な年なもんで来年はいっそう気合いをいれないとアカン年になるざんす。
まぁ通常ですと後援会長ちゅーのは2年満期なんですが、やりたそうな人はぎょーさんおるのですが、さすが来年はプレッシャーが多く掛かる年なもんでここでバトンタッチしようものなら、わしが呪いの札を渡したみたいになり、悪者になりそうなのでサクサクと全国制覇し引退していこうかと思います。
で来期の目標、はマークされるなです。今年、海斗も猛法も静香もかなり相手にマークされておりました。・・・・・なんだ文句あっか?・・・・
静香もかって?当たり前やンか!優心のゼッケン付けとったらマークされるんじゃいボケ!書く位好きにさせろちゅーねん。(*`Д´*)

で今年はマークされずに上に上がって行こうかと思い、優心では変装の稽古も始めております。

IMG_8836.jpg


IMG_8819.jpg

IMG_8812.jpg
おーっ先生も変装させんとのう。


IMG_8948.jpg

なんか逆に目立っとる気がするんじゃが、やっぱ平常心がええかのう?おーーーーっ物静かそうな人を発見!

あまいで、あまいで、実はとーちゃんのつまらんギャグで肩がこってるだけなんじゃ。今日は台風でサボっておるから家でギャグの連発や、
かぁーちゃん気の毒やのう。
とーちゃん元気で留守がええのじゃ。

IMG_8904.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場