優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

激レア。

へいへい、やっと台風が去ったと思いましたが、又新たな台風が来ております。まるで優心塾のように試練に立ち向かっているようです。(@_@)
わしの家には四匹のわんちゃんがおりますが、最初に来たぶーちゃんがリーダーの役割をしているざんす。
わしが寝転ぶとわしの胸の上にジャンプし飛び乗ってくるんです。いつも同じ体勢でしっぽはわしの顔の上で顔はわしの足の方にあり胸に立ったまま周りを監視しております。落ち着くとお座りをするんですが、そのままの位置でお座りをされますと、わんちゃんの肛門がちょうどわしの鼻の上なんです。わしがうたた寝をしていようもんなら、見事にわしの鼻の上に肛門ちゃんが着地するんです。わしはあまりの臭さに起き上がりますが、ぶーちゃんはなんの悪気もなく、がまんしろちゅー眼でわしを見ておるんです。

IMG_8693.jpgで今日の本題です。
わしが優心塾の歴史を写真に納めており、1億3千枚は撮ったでしょうか?3年間の歴史を振り返り、写真をチェックしていたんですが、驚きました。

IMG_6331.jpg


IMG_5997.jpg

IMG_7466.jpg
どうですか?この写真で皆さん気が付いたでしょうか?この3枚の写真は激レア写真なんです。

そう1億三千枚の3枚なんです。

塾長が笑ってる写真。

貴重な写真なので、ほしい方がいらしゃいましたらお譲りしましょうか?家宝になるかもしれませんし、オークションで高値が付くかもしれませんよ。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場