優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

顔で笑って心で・・・・・

地鎮祭にてわしはまたまたスクープしたざんす。また何人目になるかわかりませんが、餌食になる瞬間です。道場建設の施工して下さる朝霞にあります、初雁木材の社長ざんす。
ちょー
男気を見せて下さり後援会会長として感謝いたします。お礼に日本全国数・・人?は見ておりますこのブログにて宣伝させて頂きます。材木の事に関しては右にでるもんがおらんほど、よく熟視しており又材木をこと無く愛しておるんです。当初優心塾は鉄骨で建てる予定でしたが、初雁社長が木の方がええのでは?それに安いし、なんて言ってしまったのが地獄ではなく男気の始まりでした。
地鎮祭でみんなに塾長から紹介されたときの写真です。塾長は笑顔で社長を紹介しておるんですが、何故か社長の顔は血の気がありません。
でマイホームをお考えの方は初雁木材さんに相談してください。素晴らしい家が建ちまっせ~


IMG_7751.jpg
青心会の方々も
「泰三先生」

あらら・・・心からご冥・・・・ではなく素晴らしい道場をお願いします。

IMG_9417.jpg
「鶴岡先生」
気の毒に・・・・なぁローファー

「ローファー」
クゥ~ん


IMG_7701.jpg
「初代後援会会長」

まぁーなんてかわいそうな方なんでしょう。
がんばってくださいね。
ここだけの話なんじゃが、わし広島に逃げました。(@_@)



IMG_9283.jpg
「二代目後援会会長」

エエ人をゲットしたなぁーなんか相談事あったらはなしてなー
けど頭の中には止めないけどねぇ。('_')




IMG_9329.jpg
「田代先生」
いよいよ建設かい、わしらも石切場から石ころがしてくることになるのかのう?

「岩渕先生」

私はみなさまがお怪我をしたときにお薬でも差し入れしますわ。それ以上の事はできませんから。


IMG_7737.JPG
「羽田先生」 それいじょうって何よ?ハハハっ想像はつくけどね。

「中嶋先生」 道場ですよね?噂だと古墳とかピラミッド建設って信玄が言っていましたが。

「信玄」 ちゃいまんねん。パンドラの箱の建設でっせ。塾長を入れて二度と出れないようにするんですわ。

「ぶひ会長」 信玄さん、それはひどすぎますよ~わしはそんな事思ったこともありませんぜ。

「藤嵜先生」 えっ違うの?パンドラじゃないの。マジかよ~俺は当たり前のようにパンドラだと思っていたんだがのう。

IMG_7753.jpg
「てっぺい」

ええから皆の衆さっさと働かんかい!はよ~新しい道場で稽古がしたいんじゃ。
せせ
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場