優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

乙女心。

どひゃー凄い風邪と大雨ざんす。みなさん大丈夫ですか?わしの会社2時間遅れでスタートするらしいのですが、わしは知りませんでした。勝手に昨日決まったそうなんです。

塾長からコメントで旨かったでーインスタントラーメンと書いてありましたが、そうこれ美味しいんです。製造元はやはり藤原製麺なんです。もともと
旭川動物園でお土産で売られていたみたいなんですけど、北海道では現在あちらこちらでパッケージを変えて売られているみたいです。この間、北海道物産展を近所のそごうデパートで開催しておりそこで売られておりました。
わしの中では現在インスタントラーメンの王様になっております。藤原製麺とはわし何の関係もありませんがファンの一人なんです。まぁこのくだらんブログを藤原製麺所の関係者が読むこともないでしょうが、もし見たら道場の子供達に男気を見せて差し入れして下さい。<(_ _)>
白熊ラーメンちゅうネーミングで売られております。このパッケージは円山動物園オリジナル?か


PA160008.jpgそんで今日の本題ですかい。
地鎮祭の話でもしましょうか?何故かほんと不思議だったのは晴天だったことです。わしと塾長で出かけると大雪や大雨なんて事がざらにあるんですが、さすが子供達の純粋な心のパワーに負けて晴天にしてくれたんだと思います。わし一人の力ではサターンのパワーには勝てませんでした。みなさんありがとうございました。

IMG_7747.JPG

優心塾ではあちらこちらに花を植えてカモフラージュをしております。恐ろしい所だと分からないように花を植えておるんです・・・・・嘘です!
厳しい稽古の中でも一時の安らぎを与える為でしたっけ?なんか意味があったんですが忘れましたので知りたい方は入門してください。

IMG_7652.jpg
またこれもカモフラージュの一つなんですが、普段は女?とは思えないほどこ・こ・こわい先生なんですが稽古が終わるととても優しい女性に
変身しお花畑の中で一緒に写真を撮るとどれが花でどれが人かわからいほど美しい先生なんです。

IMG_7654.jpg
年頃の女性は花びらを見るとすぐに、むしりたくなるみたいなんです。〇〇君が私のことが好き?♥嫌い?なんて花占いをすぐに初めてしまいます。
コスモスの花びらなら最初に枚数を数えてしまえば自分に都合良く占う事ができるんです。どうせならひまわりでやってもらいたいと思いました。
じゃが好き?だの嫌いだの浮いた話の占いをしてるようではありませんでした。優心塾の女性に期待したわしが馬鹿でした。
何かボソボソと言ってるんですが、肉、あん、肉、あん、としか聞こえません。どうやら帰りに食べるまんじゅうの中身を何にするか決めているだけでした。

IMG_7649.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場