優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

バッチの重み。

あほみたいに本日二回目の更新です。10時まで暇なんで。現在優心バッチを作成しておりますが、サンプル画を見せていませんでしたので公開しやす。



じゃーーーーーーん。 


P9260007.jpg
A,B,Cの三タイプができましたが、わしの独断でBに決めてしまいました。じゃがこのバッチは誰でもが貰える物ではありませんのであしからず。塾長が認めた人だけに差し上げる物なので、わしでさえ残念なことですが貰えないかもしれません。たぶん貰えないでしょう。
お弟子さん達は間違いなく貰えると思います。それは優心塾川井道場を間違いなく支えてくれると塾長が判断した人だけなんです。わしなんかまだ塾長と知り合って3年足らずのガキなもんで、まず無理でしょう。
その事を理解した方は塾長にお願いして下さい。
これは優心塾への忠誠心の表れかもしれませんねぇ。おおっそうじゃ、そうじゃ、新道場建設がいよいよ始まるんじゃ。そんな暇ないんじゃ半強制にバッチを付けさせちゃろう。
真弥先生10ヶ、そうじゃ前波パパにも送ったろう。修平パパ10ヶ、一真ママ、駿介ママ10ヶ、喜一パパ、太陽パパ10ヶじゃい。おーー信玄10ヶじゃ
おー新潟のスギちゃんにも送らんとあかんのう。
お~考えるのも面倒じゃ優心の敷居跨いだヤロー全員じゃボッケー!
ちなみに1ケ10年計算になちょりますんで宜しく。これで一世紀は優心安泰じゃ。


あれれ・・・・・わしの分がなくなったわい、残念!

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場