優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

別に・・・・

チューーーーーーーーッス。で金曜日です。昨日は満月で盛り上がっておりましたが、わしは何の興味もありません。あー月は丸かったのね?

明日は久しぶりに娘の静ちゃんが試合ざんす。昨日トーナメント表が送られてきたざんすが、ほとんどの選手がシードになっております。

静はシードから外れており他の人より一回は多く試合をせなあきまへん。で他の選手を調べると市民大会などで三位までは常連んで入っておるメンバー

みたいなんです。まぁ一日あけて新座大会があるもんで、わしはどちらかといえばこっちを注目します。何故かって・・・・・わしと道場の猛法君と海斗君と

男の約束!最後に結果がでるかの大切な試合です。それよかよくよく考えると静ちゃん羨ましいざんす。県大会1,2位に稽古をつけてもらえることだけでも

奇跡に等しいような気がします。まぁこれも青春のええ思い出になるんじゃないかと思いました。

それよか、静のテンションをどのようにあげたりましょうか?静の部屋一面に塾長の顔写真を貼っておきましょうか?そうじゃ胴にも写真を貼れば相手が打てないんじゃ

ないかのう。これは反則になりませんよねぇ?

それよか誰か応援に来るのかのう?どーせ山梨はわざわざ来ないじゃろうけど・・・・あーーー冷たい夏季氷食べたいなぁ~

他もぎょーさんいるがのう。じゃが明日は別の試合もあるんだっけ?一真もでるんか?魁人もでるんか?俊介は?たかひとは?まだおるでーあとで調べとこう。

 

そうじゃ場所はさいたま市記念総合体育館じゃ。

 

 

明日の試合でまぁ今後の付き合い方が変わるんじゃないかのう。(笑)

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場